男性はいったいどのような女性に、どのような瞬間に恋に落ちるのでしょうか?
男心は単純…なんて言いつつも、意外と分かりづらいのが厄介なところ。
この記事では、男性が女性を「絶対に彼女にしたい!」と思う瞬間をまとめていきます。

趣味があうと感じたとき

男性の中には「趣味に没頭したいけど、彼女の存在が…」と窮屈に思った経験をもつ人も少なくないハズ。
決して彼女は意中の女性のことを「だるい」と思うわけではないのですが、趣味に没頭したい瞬間もあるものです。

そんな時に一緒に趣味に没頭できる相手。
自分が「楽しい!」と思うことを一緒に楽しいと思ってくれる女性には親近感を感じやすいことは間違いないでしょう。

そんな女性が彼女になったところを想像すれば「絶対彼女にしたい!」と思うことでしょう。

弱ったところを見たとき

女性の弱ったところを見たときに、男性は本能的に守りたいという心理が働きます。
仕事やプライベートで悩んでいることがあるのならば、思い切って悩みを打ち明けてしまうのも◎!
女性のほうも、男性の頼れる一面を見れるチャンスなので、頼れる範囲で男性にはどんどん頼っていけるといいですね!

男性は頼られることに喜びを感じる人が多いようです。
ただ、あからさまに男性の気を引くために弱さを見せると逆効果なことも…。
男性に頼るのは本当に困っているときに限った方が良いかもしれません…。

不意にギャップを見せられた時

実は抜けている部分がある。
意外と家庭的。
甘えてくるときがめちゃめちゃ可愛い。

そんなギャップを見せつけられて何も思わない男性はいないでしょう。
男性の方で、「彼女の知らない部分がまだあるのか…!」ともっと相手を知りたい欲求が生まれるのかもしれません。

自然と見せるギャップは彼の好意を加速させる効果があるようです。

画像: 不意にギャップを見せられた時

いかがでしたでしょうか。
男が「絶対彼女にしたい」と思う瞬間を紹介しましたが、男性のキュンとするポイントをしっかりおさえていれば、「彼女にしたい!」と思われるまでは時間の問題かもしれません。
やりすぎ、あざとすぎにはご注意くださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.