大好きな彼とのデート、せっかくならいつも以上に可愛いって思われたいですよね♡
そこで今回は、夏らしさと可愛らしさを兼ね備えた、褒められ間違いなしのデートコーデを4つご紹介します。

背中見せトップス×ロングスカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

大胆な背中見せトップスも、ギンガムチェックなら可愛らしく着こなせます。
真っ白のロングスカートを合わせて、爽やかな印象に。
ショート丈のトップスとハイウエストに履いたロングスカートのバランスで、スタイルアップ効果も期待できるコーデです。

キャミワンピース×スニーカー

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ストラップが細くて華奢な印象があるキャミワンピース。
シンプルな白のカットソーに重ねるだけで、大人可愛いカジュアルコーデにまとまります。
足元にスニーカー(エアリフト)を合わせるのも、程よいラフ感が出て◎。
待ち合わせの瞬間から、彼をキュンとさせること間違いなしですね。

リネンシャツ×デニム

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

さらっとした着心地のリネンシャツは、暑い日でも涼しく過ごせるので、夏のデートにもぴったり。
明るめのデニムに合わせると、老若男女問わず好印象のコーデに仕上がります。
かごバッグやストラップサンダルを合わせて、とことん夏らしく着こなしてみてくださいね♡

プリーツスカート×キャップ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

女性らしいプリーツスカートも、キャップを合わせることで親近感のあるカジュアルコーデに。
キャップは日除け効果もあるので、一石二鳥ですね。
ショルダーバッグは両手があくので、アクティブなデートにもオススメ。

夏らしさのある大人可愛いデートコーデを4つご紹介しました。
どれもマネしやすいスタイリングなので、ぜひ次のデート服を選ぶ際の参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.