どんなスタイルにもマッチし、おしゃれ度を高めてくれるチノパン。
おすすめは、ベージュのアイテムです。
今回はチノパンにどんなものを合わせると、更におしゃれ度をアップさせることができるかご紹介します。

ホワイトシャツ

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

ベージュのチノパンコーデに合わせるアイテムとして、一番におすすめしたいのはホワイトシャツです。
特に、ホワイトシャツは一瞬にしてきれいめコーデを作ることができます。
シンプルにまとめたいときは、あえてアクセサリーはなしにしましょう。
女性らしさをアップさせるなら華奢なゴールドアクセが相性抜群◎

Tシャツ

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

大人なカジュアルさを演出したいなら、Tシャツがおすすめです。
普段のコーデには、ビッグサイズのものを合わせてボーイッシュな可愛さを♡
オフィスコーデにはタイトなTシャツがおすすめです。
トップスをタイトにした分、チノパンは大きめのものを選んで!
下半身のスタイルに自信がない人も挑戦できる、キレカジコーデが完成します。

ボーダー

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

Tシャツと並んでチノパンと相性の良いアイテムが、ボーダーです。
シンプルに大人のきれいスタイルを作ることができます。
おすすめは、きれいめパンプスを合わせてシンプルなコーデに!
ターバンやキャップなど、ヘアーアイテムとも抜群に相性が良いコーデです◎

ゆるシャツ

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

チノパンはリラックスコーデを作ることもできます。
ゆるっとしたシャツをセンター部分だけパンツにインして、パンプスを合わせると隙のないかっちりしたスタイルが完成。
またサンダルやスニーカーと合わせることで、きれいさをキープしながらもリラックスしたスタイルを作ることができます。
大振りのアクセサリーなどでギャップを演出しても、おしゃれ度が高まるでしょう。

どんなスタイルでも力を発揮してくれるチノパン。
自分らしい使い方をマスターすれば、どんなシーンでも使える味方となってくれるので、まだゲットしてない人は、この機会にぜひゲットしてみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.