季節を問わず、男ウケを狙うなら「ゆるふわ」がおすすめ。
ゆるふわコーデは、男子が好きな癒し系の印象を出すことができます。
デートのコーディネートに迷ったら、ゆるふわを意識したアイテムを取り入れてみましょう。

シフォンやレースのワンピース

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

シフォンやレースなどといった素材のアイテムをよく店頭で見かけると思います。
シフォンやレースのワンピースは、リラックスした雰囲気が魅力的で、男性からの人気が高いです。
一枚で着ると、ナチュラルに着こなすことができ、デートの際にはカーディガンを羽織るなどして、癒し系+綺麗系を意識してみましょう。

透け感のあるアイテム

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

透け感のある素材は、ゆるふわコーデには欠かせないトレンドのアイテムです。
あえて黒系の色合いを選ぶことで、大人可愛いゆるふわコーデを実現。
中が透けて見えるので、インナーの着用は必須。
合わせるインナーによってコーデの雰囲気が変わるので、様々なコーディネートを楽しんでみてください。
デートの際には彼が好むようなインナーを選ぶことをおすすめします。

フリルトップス

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

フリルの付いたトップスは、さわやか且つ女性らしさを感じさせるところが魅力的。
色は白を選ぶと良いでしょう。
白は清潔感を出すことができるので、男ウケ抜群です。
ワイドパンツやスニーカーを合わせて、ゆるふわ×スポーティーコーデで白のフリルトップスにアクセントを足してみてはいかがでしょうか。

ミモレ丈スカート

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

ミモレ丈のスカートは、程よい露出なので男心をくすぐるアイテムです。
ゆるふわなシルエットが好みの男性には、ミモレ丈スカートと丸みのあるトップスがおすすめ。
完璧なゆるふわなコーデで、彼をデレデレにしちゃいましょう。

ゆるふわコーデは、男性が思わずデレデレになるような魅力的なアイテムばかり。
そんなゆるふわコーデで、彼をメロメロに癒してあげてみてはいかがでしょうか。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.