スニーカーといってもブランドや形は多種多様。
トレンド感のあるコーデに合わせやすいスニーカーは、一体どれなのでしょうか?
そこで今回は、多くのおしゃれさん達が愛用している「万能スニーカー」を4つご紹介します!

CONVERSE「ALL STAR」

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアルにもきれいめにも合う定番スニーカー、コンバースのオールスターは、多くのおしゃれさんが愛用しています。
黒、白、ベージュ、グレーなどのベーシックカラーはもちろん、コーデのアクセントになるビビットなカラーも人気で、色違いで何足も持ってる方も多いのではないでしょうか。

adidas「STAN SMITH」

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

上質なソフトレザーを使っており、歩きやすさに定評のあるアディダスのスタンスミスは、古くから人気のスニーカーです。
クリーンでシンプルなデザインなのでコーデの邪魔をすることなく、使い勝手の良さは抜群。
白ベースに一部カラーが入ってるものが定番ですが、実は全面ブラックのデザインもあるんですよ。

VANS「OLD SKOOL」

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

数年前、爆発的なヒットを起こしたVANSのオールドスクールは、今も尚人気。
どんなスタイルにもマッチする、飽きのこないデザインです。
女性の間で特に人気なのが、ライトベージュやライトグレーなどの明るめベーシックカラー。
トレンドのくすみカラーやアースカラーとの相性がよく、履きまわしやすいです。

NIKE「AIR RIFT」

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ナイキのエアリフトは、毎年夏に人気のスニーカー。
通気性が良くてムレにくい上、履き心地が軽いので、「一度履いたらもう他のスニーカーは履けない!」なんて方もいるのではないでしょうか。
甲部分があいており、サンダルのような感じでラフに履けるのも魅力のひとつです。

おしゃれさんが普段よく履いている人気のスニーカーを4つご紹介しました。
スニーカー選びに迷ったとき、新しい靴が欲しいときなど、ぜひ参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.