via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
楽しかったデートは後から思い返して一人ニヤニヤしちゃいますよね♡
彼も同じようにそんな余韻に浸るデートがあります。
今回は男性に聞いた「余韻に浸れるデート」4選についてご紹介しますね。

思い入れのある場所を訪れる

出会いの場所を巡ってみたり、初めてのデートをなぞってみたりすると過去の思い出とともに新鮮な気持ちでデートを楽しむことができます。
そんなデートを数回に一回の割合で折り込むことができれば、いつまでも忘れられない思い出が重ねられることでしょう。

サプライズを盛り込む

印象に残るデートと言えばサプライズを置いて他はないでしょう。
誕生日などの記念日以外でもサプライズを仕掛けることはできます。
サプライズの余韻はいつまでも心に残り、一人思い出してはあなたのことを愛おしく思うはずですよ。

ロマンチックな絶景スポット

時には絶景スポットでロマンチックな雰囲気を堪能することも大事です。
忘れられない光景は二人の思い出としていつまでも美しく保存されます。
二人の気持ちが盛り上がれば盛り上がるほど忘れられない思い出になるはずですよ。

二人でやり遂げる

例えば二人で登山に出かけたり、新しい挑戦をしたりすることは大事な経験とともに二人のかけがえのない思い出になります。
一つのことを二人で共有できるというのは、絆を強めるためにとても有効な手段。
趣味の世界を新しく開拓するなんていつまでも忘れられませんよ。

画像: 二人でやり遂げる

心に残るデートはいつまでも色あせない思い出です。
そんなデートを重ねることができれば、いつまでもラブラブでいられるはず。
余韻に浸れるデートを意識して二人の思い出をたくさん作ってくださいね♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.