via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
ハグには疲れた心を癒す効果やストレスを解消してくれる効果があります。
疲れた心の充電に「ソフトハグ」はとても優秀なツールでもあるのですね。
今回はそんな「ソフトハグ」で男性がときめいた瞬間をご紹介します。

デパートのエレベーターで

二人っきりでエレベーターに乗った時は大チャンスです!
エレベーターの中でするハグはハラハラドキドキするのでいつもより興奮します。
あるいは逆に人が多く密集した状態の時でも使えるテクニックです。
距離を詰めるフリをして、軽く彼にハグしてしまいましょう。
密着していてもおかしくない状況のため、ハグをしていても恥ずかしくないのですが、人前で堂々とハグそしている状況にやはり興奮してしまうことでしょう。

じーっと見つめられた後に

あなたの視線を感じて彼は「ん?どうしたの?」と軽く疑問を持ちます。
その直後にあなたからハグをすれば、彼も「あぁ、甘えたかったんだね」と納得すると同時にあなたの気持ちに愛情を感じることでしょう。
「ハグしよう」と言葉で伝えるよりも効果的なのは言うまでもありません。

バックハグ

彼が背を向けている時にそっと後ろからハグするのも男性にとってキュンキュンする瞬間です。
背中の感触であなたを感じることができ、あなたの香りが彼の視覚以外を刺激します。
優しい女性の香りは男性にとって一番安らぎを覚える瞬間を与えてくれるのです。
耳元で囁けば、あなたの魅力に夢中になってしまうはずです。

待ち合わせ場所で

楽しみにしていたデートの待ち合わせ場所で会った瞬間にするハグは「そんなに会いたかったの?」と彼を喜ばせます。
会った瞬間というのは会いたかった気持ちが一番爆発する瞬間です。
そのタイミングでのハグなら言葉以上に気持ちが伝わるのです。
あなたとデートできる喜びを会った瞬間に感じさせてくれるのですから、とんでもない最終兵器ですね♪

画像: 待ち合わせ場所で

ハグは愛情表現として最適な行為です。
時には言葉以上の愛情が伝わることでしょう。
あなたもそんなハグを試みて彼を魅了してしまいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.