今回は紹介するのは、ユニクロ・GUとは一味違ったおすすめの「プチプラブランド」
近頃のプチプラブランドは安いのなんて当たり前!
素材や色・形にこだわっているため、高見えアイテムが豊富なんです。
是非、今年の夏ファッションの参考にしてみてくださいね!

BASEMENT online

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

プチプラながらも、トレンドを抑えた高見えアイテムを揃えているのがBASEMENTonlineです。
人気のテーパードパンツは、足首が見える丈なので抜け感がありプチプラを感じさせません。
落ち着いたピンクに、あえて黒のトップスを合わせることでスタイリッシュな印象になるため、プチプラでも高見えが叶いますよ。

UR’S

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

UR’Sは、大人キレイな高見えプチプラコーデが大得意です。
一見シンプルなベージュのワンピースですが、背中側は今年流行のバックシャン!
程よい背中見せが、おしゃれ心をくすぐりますね。
生地が麻混なので安っぽさがなく、周りと差がつくワンランク上の高見えコーデになりますよ。

titivete

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

着まわし力バツグンの、ベーシックなプチプラ高見えアイテムを探している人にはtitiveteがおすすめです。
人気のフレンチスリーブのライトニットは、絶妙に二の腕を隠してくれるため、肩周りを細く見せてくれる優れもの。
手持ちのデニムやキャミワンピに合わせて、コーデを今年らしくアップデートしちゃいましょう。

fifth

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

光沢のあるプリーツTシャツで人とは違ったプチプラ高見えコーデが叶うのがfifthです。
プリーツTシャツの袖がフリルになっているため、デニムとスポーツサンダルを合わせると、きれいめカジュアルが完成します。
プリーツや袖のフリルなど、細部までこだわっているからこそ、プチプラでもコーデを格上げしてくれますよ。

高見えする「プチプラブランド」で周りと差をつけちゃおう!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回はユニクロ・GU以外でも高見えするプチプラブランドを4つ紹介しました。
どのブランドも、安いのに素材や形にこだわっているため、お値段以上の洋服に見えますよね。
お金をかけずに、夏のおしゃれを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.