via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性は無意識のうちに好きな女性にしてしまう行動があります。
それがいわゆる「大好きな女性へのサイン」です。

話し方が似てくる

相手のことを好きになってくると無意識に行動が似通ってくることがあります。
一番わかりやすいのが会話でしょう。
話し方やアクセント、冗談の掛け合いなど相手をよくみているからこそ似てきてしまうのです。
話していて彼の話し方が変わってきたなと思ったら注意深く観察してみましょう。

自分の前だとテンションが上がる

他の人との会話ではそんなことはないのに、自分と会話しているといつもより興奮しているように思える……
それはおそらくあなたに恋をしているのでしょう。
好きな他人の前ではいつもよりテンションが上がってしまい、声のトーンが張ってしまったり、テンポが早めになったりします。
会話をしていて普段のテンションと違うと感じたら脈アリかもしれませんね♪

5秒以上目が合う

目が合う時間というのは非常に重要です。
というのも偶然あってしまった場合にはほとんどの人がすぐに視線をそらしてしまいます。
ですが、5秒以上という長い時間見つめるという行為は、相手への好意が漏れ出している状態と言えるでしょう。
興味のない相手の瞳を見つめる男性はいませんからね。

頻繁に目が合う

先にも書きましたが、目が合うということが重要なのはわかったと思います。
そこで今度は頻度です。
気づいたら自分をみているなんて場合には大チャンス到来だと思いましょう。
相手は気になってしまって目で追うのが習慣となってしまっているからです。
目があった時に笑顔で返してあげれば一気に距離も縮まりますよ♡

画像: 頻繁に目が合う

男性がみせる可愛いサインを覚えて恋愛に役立ててください。
もし、あなたの周りにそんな男性が現れていたらしっかり観察してみる価値はありますよ♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.