via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
世の中にはさまざまな「フェチ」が存在しています。
今回はその中から割とメジャーな存在である「匂い」についてご紹介します。
え?そんな匂いも好きなの?!なんてびっくりしてしまうような物もあるかもしれませんよ♪

ベッドの残り香

女性が先にベッドから離れた後に残る彼女がいた証……
それがベッドの残り香ですね。
シャンプーや体臭が入り混じった香りを好きな男性にとってはたまらないもののようです。
綺麗なベッドシーツの香りと彼女の残り香がミックスされて状況と合わせて幸せを実感するのでしょう。

脇の下の香り

一番女性が嫌がることではないでしょうか?
ですが、実際には脇の下というのは多くのフェロモンが放出される場所と言われています。
その匂いが好きだということは、本能的に惹かれてしまっていると言っても過言ではありません。
本能的に好かれてしまうくらい相性は抜群なのでしょう。

頭皮の匂い

これも女性にとっては嬉しくないかもしれませんね。
基本的に頭皮の匂いというのはこもりがちであまりいいイメージはありません。
ですが、好きな女性の匂いとなると変わってきます。
シャンプーと頭皮からの匂いが入り混じるとなんとも言え得ない幸せな匂いがするのだとか。
独特の匂いではありますが、確かに通り過ぎた時に感じるいい匂いの元は割と髪の毛がらみが多いのであり得ない話ではありませんね。

汗ばんだ彼女の香り

汗の匂いが甘ったるい……?
女性からしたら何言ってるの?と思うような意見ですが、あながちそれは間違いではありません。
その原因は香料が関係しています。
女性の使う化粧品やデオドラント系の香りと汗が混じることで甘い香りを発するのだとか。
香水などは使い始めと、ある程度時間が経過したあととでは香り方が違いますよね?
それは自分の発する体臭と混ざり合うからなのです。
そんな香りに男性は安心感を覚えたりしているのですね。

画像: 汗ばんだ彼女の香り

彼にとっては誰のものでもいいという訳ではないようですね。
それは少し奇妙な愛の形なのかもしれませんよ。
そんな彼の匂い好きを愛おしく思っちゃってください♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.