via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性は彼女の言動によって安心したり落胆したりと様々な感情の変化があります。
二人の関係が長く続くためにはやはり、彼を喜ばせる「神対応」を心がけることが近道でしょう。
今回はそんな男性が喜ぶ彼女の「神対応」をご紹介します。

お礼をしっかり言う

親しき中にも礼儀ありと言いますが、恋人同士で合ってももちろん大事なことですよね。
ですが、慣れてきてしまってお礼を言えなくなることも……
そこを、しっかり意識して必ず「ありがとう」と感謝の気持ちを言うことが重要なのです。
してもらったことの全てに感謝できる女性は、相手のことを大事にできる素敵な存在と言えるでしょう。

相手の意見を尊重する

付き合っていれば相手の意見に同調できないこともあると思います。
そこで相手の意見を真っ向から否定するのではなく、相手の意見を聞き入れつつ自分の意見を言うようにしてください。
「確かにそうかもね。でも私はこう思っているよ」と伝えることで相手に対してトゲのない意見ができます。
同じことを言っていたとしても「それは違うよ。こうでしょう!」と全否定から入ったのでは相手の耳には届くことがありませんからね。

相手のミスを指摘しない

恋人に自分のミスを指摘されるのはとても傷つくことです。
言い間違いや読み間違えなどのちょっとしたことでも、笑い話のように指摘されれば相手の気持ちは離れていってしまいます。
優しく教えてあげてそのあとは何事もなかったかのように振る舞っていれば彼も気に病むことはないでしょう。

他人を悪く言わない

コレは実は一番大事なことかもしれません。
人間性がよくわかる瞬間というのが実は「他人の悪口」を言っている時だからです。
女友達と一緒にいる時に誰かが言った悪口に同調したりすれば、それをみた男性はいい気持ちはしません。
それよりも、フォローのできる女性であって欲しいと男性は願っているものです。
他人への悪口というのは巡り巡って自分に災いをもたらす元凶とも言えるでしょう。

画像: 他人を悪く言わない

彼が喜べる対応を連発できれば、きっとあなたに夢中になってくれることでしょう。
上記のような対応を目指して頑張ってみてはいかがでしょうか?


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.