毎年夏に大人気のNIKEのスニーカー「エアリフト」。
スポーティーコーデだけでなく、都会的なカジュアルコーデにも使える万能アイテムなんです。
そこで今回は、エアリフトを使った旬のスタイリングを4つご紹介します。

ロゴT×きれいめパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

オーバーサイズのロゴT×きれいめパンツのカジュアルコーデに、エアリフトをプラスして抜け感のある印象に。
メンズライクな中にも女性らしさが見えて、おしゃれなスタイリングですよね。
ちなみに、こちらの「KEEP DISTANCE」と書かれたTシャツは、WEARISTA Deco × StartingOverによるチャリティーTシャツで、売上の一部を新型コロナワクチン・治療薬開発に寄付するそう。
SNSなどでも密かに話題となっているアイテムなんですよ。

ジャンパースカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

白のジャンパースカートにストローハットとトートバッグを合わせた夏らしいコーデにも、エアリフトはぴったり。
足の甲部分が見えているので、スポーティーすぎない程よいラフ感が叶います。
こちらのジャンパースカートはGRLのもので、2647円と手に取りやすい価格ですが、プチプラに見えないしっかりとした作りで人気の一品です。

Tシャツ×デニム

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

Tシャツとデニムもシンプルコーデにも、エアリフトを投入するだけでこなれた雰囲気に。
年齢問わず着こなしやすいスタイリングなので、エアリフト初心者さんもまずはデニムから合わせてみるのがオススメです。
手元のbeautiful peopleのショルダーバッグで、コーデをクラスアップさせているのもポイント。

オープンカラーシャツ×黒スキニー

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

白のTシャツ×黒スキニーにカーキのオープンシャツを羽織った、カジュアルコーデ。
G-SHOCKやエアリフトを黒でまとめて、メンズライクなスタイリングに仕上がっています。
エアリフトはソールが少し高めなので、黒スキニーと合わせることでスタイル良く、スッキリとまとまりますよ。

エアリフトを使ったコーデを4つご紹介しました。
どれもマネしやすく、簡単におしゃれになれるスタイリングばかりなので、エアリフトをお持ちの方はぜひ参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.