冷感効果や速乾など、夏に嬉しい機能が満載のリネンパンツ。程よいリラックス感もあり、大人女子の夏コーデにぜひ取り入れたいアイテムです。
そこで今回は快適で大人カワイイ、リネンパンツの着こなし術をご紹介します。

シャツを羽織ってとことんリラックス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

リネンパンツの魅力は、独特の風合いからかもし出されるリラックス感。たっぷりとしたワイドパンツは、その魅力が引き立てられます。
シャツを羽織ってリラックス感を上乗せすれば、大人の余裕が漂う夏コーデの完成。
ホワイトとベージュの組み合わせで、ゆったりしつつも爽やかな印象に。シアーシャツで、トレンド感とヘルシーな色気をまといましょう♡

上品に仕上げるなら暗色&ノースリーブ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

重くなりがちな夏の暗色コーデも、リネン素材なら大丈夫。上品な可愛さのある着こなしが実現します。
ノースリーブで適度に肌を出して、女性らしさと季節感を演出しましょう。
暗色の引き締め効果を活用して、コーデのシルエットはコンパクトに。スタイルアップ効果も期待できますよ♪

カラフルなボトムスは1枚で主役に♡

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

リネンパンツを主役にした着こなしもおすすめです。
トップスや小物をあえてモノトーンで統一して、鮮やかな色のボトムスを引き立たせるのがポイント♡
夏は黄色やオレンジ系のビタミンカラーが映える季節です。リネンパンツ1枚で、シンプルコーデを華やかにアップデートしてみてはいかがでしょうか。

ショートパンツでボーイッシュに!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

アクティブでボーイッシュな可愛らしさが人気のショートパンツ。
ノースリーブトップスとあわせて、涼しげに着こなしましょう♪
コーデ全体をニュアンスカラーで統一して、大人っぽさを演出。小物やヘアスタイルをきれいめにすると、ボーイッシュなアイテムとのギャップが生まれて垢ぬけた印象になりますよ。

リネンパンツは夏のヘビロテアイテム♡

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

リネンパンツの大人カワイイ着こなしについて紹介しました。
カジュアルからきれいめまで、リネンパンツのコーデの幅は無限大♡
この夏はぜひ、リネンパンツをコーデに取り入れてみてくださいね♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.