今年流行のカラーボトムですが、特に人気なのがトラウザー型のきれいめパンツを使ったスタイリング。
センタープレスやタックが入ったものなど、デザインは多種多様ですが、今回はそんなきれいめパンツを使ったトレンド感のあるコーデを4つご紹介します。

Tシャツ×オレンジフレアパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアルなグラフィックTにオレンジのフレアパンツを合わせたスタイリング。
オレンジは膨張色だと思われがちですが、Tシャツをインしてハイウエストで履いているので、スタイル良く履きこなせます。
フレアパンツの裾にはスリットが入っており、足元からは上品なベージュのパンプスが見えるよう合わせているので、カジュアルになりすぎない抜け感のあるコーデに仕上がっていますね。

シアーワンピース×パープルパンツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンド感のあるブラックのシアーワンピからチラ見せする形で、パープルのパンツをレイヤードさせたスタイリング。
パンツはゆるっとしたデザインですが、ウエストにタックが入っていたり、ストンとした落ち感のある素材を使っているので、程よいきっちり感があります。
小物はブラックやシルバーでまとめて大人っぽく。

スタンドカラーブラウス×イエローパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

スタンドカラーブラウスにセンタープレスの入ったきれいめパンツを合わせたスタイリング。
トップス・ボトムス共にかっちりめのアイテムを選んでいますが、コンバースのスニーカーを合わせることで、大人の余裕を感じるカジュアルコーデに仕上がっています。
パンツはRETRO GIRLのもので、なんと2530円というプチプラアイテムなのですが、決してそうは見えない上手な着こなしですよね。

刺繍ブラウス×くすみブルーパンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

大ぶりの花柄刺繍が入ったブラウスに、くすみブルーのワイドパンツを合わせたスタイリング。
ブラウスをインすることで脚長効果と上品さの両方が叶います。
くすみブルーは比較的メンズライクなカラーですが、ブラウスにあしらった刺繍の華やかさや、小物のきちんと感で、デートにもぴったりの女性らしい大人コーデにまとまっていますね。

旬のカラーボトムを使った大人の抜け感コーデを4つご紹介しました。
きれいめカラーパンツは普通に履くのはもちろん、裾から少し見せるだけでも存在感があってオシャレに見えるアイテムなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.