via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
もう生活の一部となっているLINE。
LINEができる前を思い出せないなんて人も多いのではないでしょうか?
もちろん恋愛においても重要な役割を持ってることは皆さんご存知ですよね。
男性も好きな相手には気持ちが伝わるようによく考えて文章を作ります。
今回はそんな男性からのサインを見逃さないように特徴をご紹介します。

会おうって話をする

デートは恋人への近道です。
例え長い間LINEをしていたとしても一回のデートに勝るものはないでしょう。
距離を一気に縮めたい気持ちが「会おう」という文面に現れていますね。
さりげなくデートスポットを話題にしてきたら、楽しみな展開です。
彼が思い切って誘ってくれているのですから、ぜひ受け止めてあげましょう。

話を合わせてくれる

例えば好きな音楽を教えたら「それ聞いてみたよ」なんて言ってくれたりします。
相手のことを理解したい気持ちがそう言った行動に走らせるのでしょう。
心地よく会話のラリーができるのも彼の心遣いだと思って受け止めてあげましょう。

頻繁に質問をしてくる

相手の好みを把握するのに質問は不可欠ですよね。
好きな相手の好みを知っておかなければその先に進むことさえできません。
あれ?質問多いなぁ?と思ったらそれは良い兆候ですよ。

面白いスタンプや絵文字を使う

通常であれば男性はスタンプや絵文字を好んで使いません。
ですが男性は大好きな女性に対してはスタンプや絵文字を使うことをためらいません。
ここぞという時に笑わせてくれるはずです。
自分の気持ちを伝えるためには絵文字やスタンプだって駆使しちゃいます。

画像: 面白いスタンプや絵文字を使う

コレを見逃してしまうのは恋愛において非常に痛いところです。
ぜひ、彼の気持ちを受け止めて恋のチャンスを逃さないようにしてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.