プチプラ服といえば、しまむらアイテムは外せません。プチプラなのに高見えするトレンドアイテムが揃っているので、しまパトする人が続出しています!
今回はしまむらのアイテムを使った、トレンド感満載の高見えコーデ4つを紹介します♡

トレンドのシアーシャツで涼しげに

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今季トレンドはシアーアイテム。とくにシアー感があるシャツがトレンドで高見えします。
インナーはタンクトップをあわせて、女性らしく着こなすのがポイント。
ボトムはタックパンツを選ぶことでキチンと感がプラスされ、オフィスにもOKなスタイルに仕上がります。

トレンドのベストでお手持ちの服を格上げ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのGUのベストは、カットソーに合わせるだけで高見えコーデに♡
片側だけベルトのデザインがポイントのベストは、ベージュをチョイスするとどんなトップスにも合わせやすいです。
ボトムにワイドパンツを合わせると、今っぽカジュアルの完成です。

レースブラウス&ワイドパンツで叶う大人コーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらのレースブラウスはトレンドでこれから先も定番になりつつあるアイテム。透け感があるのに首が詰まったデザインが多く、きちんと感が叶うので、SNSでも大人気です。
ボトムスにワイドパンツでカジュアルダウンすると、おしゃれな高見えコーデに♡足元は華奢なサンダルで大人可愛く仕上げましょう!

トレンド大人カジュアルはニットパンツで決まり♡

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらのニットパンツは履き心地がよく、高見えコーデが叶うアイテム♡トレンドのピスタチオカラーが黒のレースブラウスとの相性抜群です。
バッグはバンブー&スケルトンの夏らしいバッグを合わせることで、より高見えします。
足元はレザーサンダルを合わせて抜け感をプラスしましょう。

迷ったらしまむらへ!高見えトレンドコーデを楽しもう♡

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回はしまむらアイテムを使った、高見えトレンドコーデを紹介しました。
しまむらは流行のモノをいち早く取り入れているので、プチプラでトレンドコーデが叶います。とくにトレンドのシャツやブラウスはデザインも凝っていて、高見え抜群のアイテムが沢山揃っています。
何を買おう?と迷ったら、しまパトでトレンド高見えアイテムをゲットしましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.