via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
キスの時に何も考えず流れ作業になってしまうことはありませんか?
もし心当たりがあるのであれば、すごーく損していますよ!!
キスをしている時は一番二人の距離が縮まる時間でもあります。
今回はそんなもったいない時間を過ごしてしまっている方必見のキス中の仕草をご紹介します。

彼の胸元に手をおく

キス中の手をどうするのかは、相手の気持ちを高める上でとても重要です。
相手の胸元へ添えてみることで「清純さ」や「可愛らしさ」を感じてもらえます。
付き合い始めや、ムードのある場所でのキスの際に効果を発揮してくれますよ。

彼の手を握る

彼がキスをしてきたら、積極的に彼の手を握りましょう。
手というのはとても敏感な感覚を持っていますので、キスの際に握り合うことでより興奮させてくれる効果があります。
気持ちがたかぶりすぎて彼の理性を崩壊させてしまうかもしれませんね。

漏れる吐息……♡

吐息はキスで塞がれた唇が発する愛の言葉。
ここでいう言葉とは「愛してる」「もっとしてほしい」と言ったように状況によって様々な意味を持ってきます。
色っぽいあなたの吐息で彼もさらにあなたを求めてくることでしょう。

照れくさそうにはにかむ

恥じらいは最大の武器。
照れて恥じらうあなたの姿を見て、彼は征服欲が満たされるのを感じます。
スレていない感じが、清純さを引き立たせてくれるので男性はより可愛らしさを感じるとのことです。

画像: 照れくさそうにはにかむ

二人の気持ちが重なれば、キスの時間はとても幸せな時間になることでしょう。
ぜひご紹介したテクニックを駆使して、彼を虜にしちゃってください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.