「titivate」は、旬の大人カジュアルコーデが叶う、人気のプチプラブランドです。
トレンド感の中に上品さも兼ね備えたアイテムの数々は多くの女性の心を掴んでいますよね。
そこで今回は、そんなtitivateでオススメの「今買うべきおしゃ見えアイテム」を4つご紹介します。

フレンチスリーブライトニット

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

きちんの感のあるフレンチスリーブのライトニット。
ニットと言えど薄手でかなり軽い着心地なので、夏でも問題なく着れます。
フレンチスリーブの長さが絶妙で、二の腕周りがスッキリと見えるのも嬉しいポイント。
人気のグリーンをはじめ、イエローやレッド、ブルー、パープルなど、カラー展開が豊富なので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

2wayカシュクールワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

前後2wayで着れるカシュクールワンピース。
写真のようにカシュクール部分を前に持ってくると、デコルテのあいた女性らしいワンピースとして着こなすことができます。
カシュクール部分を後ろにすると、フロントが幅広のクルーネックになり、カジュアルな印象に。
1枚で着るのはもちろん、ロングボトムとレイヤードしても可愛いワンピースです。

ウエストデザインカットソー

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

フロント部分に大胆なツイストデザインが入ったカットソー。
これ1枚でパッと華やかになるので、ボトムスにシンプルなスキニーパンツやデニムなどを合わせてもオシャレに着こなせます。
ホワイト、ベージュ、ブラックなどのベーシックカラーもあり、どれも着まわし力抜群です。

フラットスクエアサンダル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルな中に個性が光るフラットサンダル。
使いやすいブラックやブラウンだけでなく、トレンド感のあるミントカラーやシルバー、パイソン柄なども展開されており、足元を華やかに彩ります。
甲の部分が柔らかく、長時間履いても疲れにくいので、おでかけにもぴったりです。

titivateのおしゃ見えアイテムを4つご紹介しました。
人気アイテムはカラー展開も豊富に揃っているので、色違いでいくつも欲しくなってしまいますね。
ベーシックアイテムから個性のあるアイテムまで、見るだけでも楽しいtitivateのオンラインストアをぜひご覧になってみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.