韓国発の人気プチプラブランド「DHOLIC」には、高見えが叶うアイテムが多数♪
低価格なのにトレンド感をおさえた商品が揃っているので、どれを選ぶか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、今夏オトナ女子に人気の「可愛すぎるトップス」を4つご紹介します。

メッシュキャップスリーブレス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ショルダーラインがメッシュになっている、ほどよいカジュアル感が可愛いカットソー。
トレンドのシアートップスに抵抗がある方も、ショルダー部分だけが透けているこのアイテムなら、挑戦しやすいのではないでしょうか。
上品なロングスカートにインするだけで、男性ウケ抜群のモテコーデを作ることができますよ。

ペイズリースリーブTシャツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

袖周りにペイズリー柄をあしらった、個性が光るTシャツ。
ペイズリー柄の部分はふんわりとしたフレアになっているので、二の腕カバーにも効果的です。
デニムを合わせてカジュアルに着こなすも良し、スカートにインして女性らしいコーデにするも良しの、着まわし抜群アイテムですよ。

ウェーブレースフリルブラウス

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

フェミニンなウェーブレースの入ったブラウス。
サイドがシンプルなので、甘くなりすぎず上品に着こなすことができます。
白、黒の2色展開で、どんなボトムスとも相性がいいので、1枚あると便利ですよ。
カラーボトムと合わせて今っぽく着こなすのがオススメです。

レースフリル刺繍ブラウス

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらもレースフリルのブラウスですが、先ほどご紹介したものよりレースや刺繍の入り方がカジュアルなので、デニムなどともよく合います。
袖も大きくフレアになっているので、二の腕カバー力もばっちり。
デートにも最適な大人カジュアルコーデに仕上がります。

DHOLICで人気の大人可愛いトップスを4つご紹介しました。
ただ可愛いだけじゃなく、体型カバーしやすかったり、着まわししやすかったり、万能なアイテムが揃っているのもDHOLICの良さですね。
オンラインでショッピングできるので、ぜひチェックして見てくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.