夏といえばBBQ!
でも、BBQってどんな格好をしていけばいいか正直困りませんか?
おしゃれをしたいけど、場違いな格好だけはしたくない……。
そこで、今回はかわいさも機能性もバッチリ!BBQのオススメコーデをご紹介します。

Tシャツ×デニムは鉄板コーデ

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

Tシャツとデニムの組み合わせは、シンプルで動きやすくBBQ鉄板コーデ。
だけどちょっとかわいらしさには欠けるな…と思う方は、そこに透け感のあるガウンを1枚足してみてください。
一気に女性らしさがアップします。
気温に応じてガウンを脱ぎ着できるので、機能性としても抜群です。
ガウンは少し長めの丈を選ぶと、今年っぽいコーデに◎。

Tシャツ×ガウチョパンツで女性らしさを

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

ガウチョパンツは裾に向かってワイドになっているので、下半身が気になる女性には人気のアイテムです。
トップスをコンパクトにまとめることで、全体的に着痩せして見せることができます。
女性らしく揺れるデザイン+動けるパンツスタイルなので、BBQでも大活躍です。

シフォントップス×サロペットでかわいらしさを

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

きれいめの格好はBBQには場違いな格好になってしまいます。
そこで、トップスだけきれいめのものを取り入れて、サロペットでカジュアルに崩してみましょう。
サロペットだけだとボーイッシュになりがちですが、シフォントップスがかわいらしさも演出してくれます。

バックシャントップス×デニムでちょっとセクシーに

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

バックシャントップスは、シンプルにデニムと合わせることで、技ありのコーデに◎
バックシャンやレースなど、トップスでちょっと肌みせすると、カジュアルだけど大人っぽくまとめられます。
トップスがコンパクトであれば、ワイドボトムなど幅広のデニムをあわせると着痩せ効果も期待できるのでおすすめです。
背中があくので、日焼けには注意してくださいね。

BBQはスカートよりはパンツのほうが、動きやすいのでオススメです。
柄物やフェミニンなアイテムを1点投入するだけで存在感抜群のかわいいカジュアルコーデに。
おしゃれなのにしっかり動けるコーデで、BBQを楽しみましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.