最近は暑くなってきて、そろそろ夏本番ですね!
夏と言ったらやっぱり海!プール!
今回は小胸さんにこそ着てほしい、胸元がカバーできる水着をご紹介します。

フレアトップ水着

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

胸元に大きなフリルがあしわられたフレアトップは、小胸さんにはおすすめの水着。
トップスにボリュームが出るので、バストが気になりません。
かわいらしいデザインが多いので、特に小柄な女性にはぴったりですね。
フレアトップ水着は色々なお店に置いてあるので、自分に合ったお気に入りのデザインを探してみてください◎

バンドゥ

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

胸の大きな人がバンドゥタイプの水着を着ると、胸がさらに強調されてかなりセクシーな印象に…
小胸さんがバンドゥにすると、逆に小さいのが目立ってしまうと思いがちですが、細身の女性があえてバンドゥにすると全体がスリムにしまって見え、胸の大きさがきにならなくなります◎

ホルターネック

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

首の後ろでつりさげるタイプのホルターネックタイプも、小胸さんにはオススメです。
寄せてあげることができるので、いつもよりも大きく見せることができるのがポイント◎
ホルターネックのタイプを選ぶ場合は、サイズに注意が必要です。
特にアンダーはぴったりのものを選びましょう!

デザインや柄があるもの

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

トップスにボリュームのあるデザインや、柄がたっぷり入ったものは、それだけで胸の大きさをカバーすることができます。
普段あまり自信がない部分は、視線を別に向かせたりしますが、胸については、デザインや柄であえて強調させることで、胸の大きさから目をそらすことができます。

小胸さんには、バストにボリュームがあるデザインを選ぶことがポイント。
あえて水着のデザインを強調することで、大きさが気にならなくなります◎
お気に入りの水着を着て、夏思いっきり楽しみましょう♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.