好きなものを着たい!とは思いつつも、男性ウケするか気になる女子も多いのでは?
この記事では、コーデに取り入れやすくモテるオススメアイテムをご紹介します。

プリーツスカート

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

大人女子に履きやすく、キレイさの中にも可愛らしさがあるプリーツスカート。
ある意味定番ともいえるスカートですが、だからこそこれが嫌いな男性はそんなにいません。
そのままでも十分女性らしいですが、風でふんわり揺れるところもキュンとするポイント。
シンプルすぎてつまらないという人は、素材にこだわってみてください。
光沢のあるサテン素材ならより上品に、レース素材なら甘めな仕上がりに。
同じプリーツスカートでも素材によって印象がガラッと変わります。

ニットワンピ

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

身体のラインがしっかりでるニットワンピ。
見てすぐにラインが分かるニットワンピは、やはり男性からの人気が高いようです。
腰にベルトを巻くと、さらに体系を綺麗に見せてくれます。
ワンピだと体型が出すぎて不安…!という方は、トップスやボトムスからニット素材にチャレンジしてみて。
色気のあるコーデに仕上がりになりますよ。

シャツワンピース

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

1枚だけでコーデが可愛く決まるワンピースは、王道のモテアイテムの一つ。
シャツワンピースは清楚にもカジュアルにも着られる万能さが魅力的◎
さらっと着るだけでなく、デニムと合わせてカジュアルダウンしても良いですね。
カラーは優しいベージュやアイボリーを選ぶと、より親しみやすさが出てgood。
ワンピースに合わせて、靴やバッグなどの小物も同系色で揃えて楽しむのも素敵です。

デニムジャケット

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

カジュアルコーデの定番ともいえるデニムジャケットは男性ウケもバッチリ◎
少し大きめを選んでゆるッと着ると、コーデが一気にトレンド感のある雰囲気に。
カジュアルすぎるのはちょっと…という人は、キレイめコーデに合わせても大丈夫。
ニットスカートやワンピースと組み合わせれば、バランスのとれたコーデに仕上がります。
着回し力が高く、手軽に活用できるので1枚は持っておきたいアイテムです。

今回は大人女子にも取り入れやすいモテアイテムをご紹介しました。
モテ要素が欲しいなあという時は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.