ユニクロの定番インナー「ブラトップ」ですが、今年の夏はどうやって着るのが正解なのでしょうか?
そこで今回は、おしゃれな方々の着こなしを参考に、ユニクロのブラトップを使ったコーデを4つご紹介します。

ブラトップ×ロングコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラトップ1枚だと抵抗がある方にオススメなのが、カーディガンを羽織る着方です。
特に、ロングのカーディガンを選べばスタイルアップ効果があってオススメ。
トレンド感のある小物を合わせて、上品で今っぽいコーデに仕上げることができます。

ブラトップ×シアートップス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラトップは今年のトレンドであるシアートップスとの相性が抜群。
インナーをブラトップにすることで、ブラジャーの紐が見える心配などもないので、シアートップスを着る方にとってはもはや手放せないアイテムとなっています。

ブラトップ×スキッパーシャツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

スキッパーシャツなど、胸元がさっくりと開いたトップスのインナーとしてもブラトップは大活躍。
露出しすぎない、上品な肌見せが叶います。
トップスやボトムスと同系色のブラトップを選ぶと、今年っぽいカラーコーデにまとまりますよ。

ブラトップ×デニムサロペット

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラトップは、サロペットやワンピースのインナーにも使えます。
ブラジャーを着用した時のような締め付けもなく、ブラトップとサロペットだけでさらっと快適に過ごすことができますよ。
夏の暑い日にもオススメのコーデです。

ユニクロのブラトップを活用したコーデを4つご紹介させていただきました。
もはや夏の定番インナーとなっているアイテムですが、ぜひこちらを参考に色々なスタイリングで着まわしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.