プチプラブランドの定番、しまむらとGUで「この夏、コレは買って損なし!」と言わしめる高見えアイテムを4つご紹介します。

《しまむら》ベルト付ストレートパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらのベルト付ストレートパンツは、落ち着いたベージュときれいなストレートラインで高見えします。
ジャケットやブラウスと合わせて大人っぽく着たり、Tシャツと合わせてカジュアルに着たり、着まわしもしやすい万能アイテムですよ。

《しまむら》ペイズリー柄パンツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

テロっとした素材感と細めのプリーツが上品な、ペイズリー柄のパンツ。
しまむらとは思えない上品なボトムスで、アラサー・アラフォーの方も手に取りやすいアイテムです。
夏らしくかごバッグを合わせるのがオススメ。

《GU》Iラインワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

スッキリとしたIラインのワンピースは、大人にも着やすいシンプルなデザインで人気。
サイドにスリットが入っているので、ワイドボトムやプリーツスカートをレイヤードして着るのもオススメです。
肌寒い日はトレンドのシアーシャツを重ねて今っぽく。

《GU》透かし編みニットスカート

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年流行の透かし編みニットスカートも、GUならプチプラでゲットでき、簡単に取り入れることができます。
上品なミントカラーなので、大人でも抵抗なく着こなせるのもポイント。
デートコーデにもぴったりのアイテムです。

しまむら、GUの高見えアイテムを4つご紹介しました。
いずれも使い勝手がよく、着まわしやすいアイテムで、まさに「買って損なし!」の物ばかりなので、ぜひこの夏に試してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.