まだまだ雨が続き、7月といえど肌寒い日が続きますが、彼と会う日は褒められるような可愛い服装をしたいですよね。
そこで今回は、肌寒い日でもOKなオススメのデートコーデを4つご紹介します。

透かし編みカーディガン

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

流行の透かし編みニットのカーディガンなら、女性らしさもトレンド感もあるので肌寒い日のデートコーデにぴったりのアイテムです。
全体的にナチュラルカラーでまとめると、やわらかい印象でオススメです。

ライトジャケット

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

軽い素材のジャケットなら、夏でも暑苦しくなくさらっと着こなせます。
特に今年はリネン素材がトレンドなので、リネンジャケットもオススメ。
ワンピースの上に羽織ることで、ジャケットでもかっちりしすぎず、大人可愛く仕上がりますね。

パーカー

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

雨の日にも動きやすいパーカーは、アクティブなデートでも安心です。
首元と手首を出し、女性らしさも忘れずに着こなすのがポイント。
大人にぴったりのカジュアルコーデにまとまっています。

シアーシャツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのシアーシャツは、意外とどんなコーデとも相性がいいので、肌寒い日にさらっと羽織るだけでOK。
バッグに一枚忍ばせておくと便利です。
透け感があるので、羽織っても見た目が重くならないのが嬉しいところですね。

肌寒い日のデートにぴったりの羽織コーデをご紹介しました。
お天気がコロコロ変わる日は、カーディガンを肩からかけたり、手元に持っておいてもオシャレのポイントになりますよ。
ぜひ試してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.