カジュアルコーデにも女性らしいコーデにも相性がいいスニーカーですが、おしゃれな人はこの夏どんな風に履きこなしているのでしょうか?
そこで今回は、今年らしいスニーカーを使ったコーデを4つご紹介します!

NIKEのエアリフト×ゆるゆるコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

オーバーサイズのチュニックにイエローのフレアスカートを合わせたゆるゆるコーデに、スニーカーを合わせたコーデ。
NIKEのエアリフトは通気性がよく、毎年夏に人気のスニーカーです。
全体的に女性らしさのあるコーデですが、スニーカーや合わせた小物によってカジュアルなスタイリングに仕上がっています。

VANS×シアーコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

シアートップスに淡いブルーのプリーツスカートを合わせた透明感のあるコーデに、ライトグレーのスニーカーを合わせたコーデ。
VANSのスニーカーはシンプルで合わせやすいデザインと豊富なカラー展開が人気のポイントです。
足元はスニーカーですがカジュアル過ぎず、女性らしさのある着こなしですね。

コンバース×マニッシュコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

スタンドカラーのシャツにきれいめのボトムスを合わせた少しマニッシュなコーデにスニーカーを合わせたコーデ。
スニーカーとバッグを黒でまとめることで、全体的に引き締まったスタイリングになります。
コンバースはもはや定番とも言えるスニーカーで、どんなコーデとも相性が良く、みなさん一度は履いたことがあるのではないでしょうか。

コンバースハイカット×ワンピースコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

女性らしいミニティアードワンピにスニーカーを合わせたコーデ。
ハイカットのコンバースは、ショートブーツのような感じで使いやすいので、ワンピースとの相性も抜群です。
特にベージュやグレー、オフホワイト、ブラックのコンバースは履き回ししやすくてオススメです。

おしゃれな方々のスニーカーコーデをご紹介しました。
お気に入りのスニーカーを見つけたら、ぜひこちらを参考に様々なスニーカーコーデに挑戦してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.