暑い季節になると、見た目も爽やかなカゴバッグでおしゃれしたくなりますよね!
毎年取り入れているあなたも、今年はちょっと大人っぽいコーデに挑戦してみませんか?
今回は、【夏コレ☆】爽やかカゴバッグにぴったりの「大人女子コーデ」を4つご紹介します。

くすみ赤ロングワンピース

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

ふんわりしたロングワンピースに飾りカゴバッグをあわせたコーデです。
鮮やかな赤もいいですが、大人っぽい落ち着いたコーデにするには断然くすみ赤がおすすめ。
ゆったりしたシルエットも、余裕のある女性を演出できて素敵ですよね。

グリーントップス×花柄スカート

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

この夏人気のグリーンを取り入れるならこちらのコーデ。
花柄スカートで可愛さも取り入れつつ、ブラックとトップスの絞りでスタイルの良さを際立たせています。
サークルカゴバッグでみんなの目線もゲット♪

シアートップス×パンツ

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

みんなと同じカゴバッグじゃ物足りない人におすすめなのがこちらのコーデです。
今年人気のシアートップスで透け感をプラスし、さらに爽やかに仕上がっています。
パンツスタイルに合わせれば、オフィスコーデとしても大活躍♪
かっちり系カゴバッグが新鮮ですよね!

Tシャツ×消しプリーツキャミソールワンピース

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

最後はシンプルなTシャツにプリーツキャミワンピで着痩せコーデもできちゃうこちら。
裾に向かって消えていくプリーツがとってもおしゃれですよね。
シンプルなカゴバッグでも、主役級なワンピースで大人女子コーデはバッチリ!
風に揺れるたび、光沢のある生地が夏の日差しでキラッと光ります。

それぞれタイプの違うカゴバッグで大人女子コーデをご紹介しましたが、お気に入りのスタイルは見つかりましたか?
いつもより大人っぽく決めて、この夏を楽しんじゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.