コーデに取り入れると一気に涼しげになるギンガムチェック。
可愛さも大人っぽさも諦めたくない女子に大人気ですよね。
そこで今回は、いつまでもかわいい大人でいたい!ギンガムチェックコーデ4選をご紹介します。
週末お出かけコーデの参考にしてみてくださいね!

フリル袖ブラウス×ベージュギンガムチェックスカート

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

ベージュのギンガムチェックスカートはふんわりした雰囲気たっぷりのかわいさ。
そこに合わせるのはちょっぴり大人なブラウンのフリル袖ブラウスです。
小物にブラックなどで引き締めて、甘いだけじゃないコーデにしましょう。

シースルーシャツ×ブルーギンガムチェックスラックス

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

ブルーのギンガムチェックパンツは夏らしい爽やかなコーデに。
合わせるシャツや小物をベージュとゴールドに統一しているので、より一層涼しげにまとまっていますよね。
スラックスもギンガムチェックならかっちりし過ぎずおすすめです。

赤いギンガムチェックトップス×デニム

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

デニムとの相性抜群のギンガムチェックを、こちらも相性抜群の赤でコーデしたフレンチガーリースタイルです。
カシュクールのデザインが女性らしさを演出しています。
可愛いを叶える赤のギンガムチェックは女子会でも注目の的♪

フレンチスリーブニット×ギンガムチェックコットンスカート

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

エアリーなチュールのトップスにはカジュアルなコットンスカートがおすすめ!
可愛さ100点のフレンチスリーブニットの甘さをうまく中和してくれます。
アクティブなおでかけでも、ドライブデートでも、あなたの魅力をぐんとアップしてくれること間違いなし♪

ギンガムチェックのアイテムは、カラーや形でいろんなコーデの主役になってくれる便利アイテム!
上手に可愛さを取り入れられるので、クローゼットの必需品になりそうですね。
ご紹介したコーデを参考に、いつまでも「可愛い!」っていわれちゃう大人になりましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.