年中履ける黒のスキニーパンツは、今や定番中の定番アイテム。
流行り廃りも特にないので、安心して使えますよね。
今回はそんな黒スキニーのお手本コーデを4つご紹介します。

ボーダーカットソー×カーキシャツ×黒スキニー

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルな黒スキニーも、ボーダーとカーキのシャツをプラスするだけでオシャレな印象に。
ボディバッグやコンバースのスニーカーを合わせて、カジュアルに着こなすのがオススメです。
ちょっとしたおでかけにもぴったりのコーデですね。

オーバーサイズTシャツ×黒スキニー

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

オーバーサイズTシャツと合わせたこちらのスタイリングは、さきほどのコーデよりさらにスポーティーな印象になります。
トップスがふわっとしている分、太もも周りが隠され、体型カバーにも効果的。

ロングシャツ×黒スキニー

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

黒スキニーが使えるのはカジュアルなコーデだけではありません。
こちらのような大人っぽいスタイリングにも活躍します。
ロングシャツと黒スキニーの組み合わせは縦長効果もあるので、スタイルアップも叶いますよ。

ブラウス×黒スキニー

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

きれいめのブラウスを合わせることで、一気に上品なコーデに仕上がります。
手首と足首を見せてスッキリとした着こなしにするのがポイント。
合わせる小物やシューズに女性らしいものを選ぶことで、デートにもぴったりのスタイリングになりますよ。

定番の黒スキニーですが、着こなし次第で色々なコーデが楽しめます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.