おうち時間が増えたことをキッカケに、その後も継続してヨガにハマる人が急増中!
心身ともにキレイになれるヨガだから、ウェアだってお気に入りのものを着たいですよね。
そこで今回は、今人気のヨガウェアを4つご紹介します。

NERGYのヨガウェア

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

Tシャツのようにカジュアルに着こなせるNERGYのウェアは、接触冷感の素材でできているのでヨガにぴったり。
肌触りが非常に心地よく、ずっと着ていたくなります。
広めの袖口で二の腕カバーが叶うのも嬉しいところ。
UV効果も備えているので、海やプールに行く際、水着の上に着るのもオススメです。

LORNAJANEのヨガウェア

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

まるでレースのようなパターンをあしらった、モダンなデザインのヨガウェア。
LORNAJANEではこの他にもデザイン性の高いヨガウェアが豊富に揃っているので、ヨギーニたちの間でとっても人気です。
よりスポーティーなデザインのものもあるので、ヨガだけでなくトレーニングにも最適。

スポーツブランドのヨガウェア

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

NIKEのレギパンにアディダスのTシャツを合わせたヨガコーデ。
吸汗速乾性に優れたウェアなので、快適にヨガをすることができます。
スポーツブランド各社から様々なヨガウェアが展開されているので、お気に入りが見つけやすいかもしれませんね。

GUのヨガウェア

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUにもヨガにぴったりのウェアが揃っているのをご存知でしょうか。
スポーツブランドに劣らないような吸水速乾性の高いウェアを低価格で買うことができるので、ヨガ初心者さんにもオススメです。
この他、ユニクロやH&Mなどのプチプラブランドにも様々なヨガウェアがあるので合わせて要チェックです!

人気のヨガウェアを4つご紹介させていただきました。
最近では、機能性に優れたウェアも低価格で気軽に取り入れることができるようになりましたね。
ヨガやジムなど、アクティブな活動をする方はぜひ参考にしてみてください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.