Tシャツにデニムのようなシンプルなコーデでも、トレンド感のある小物選ぶだけでオシャレに見えますよね。
そこで今回は、いつものコーデにちょい足しするだけで一気に旬顔になれるようなアイテムをご紹介します。

編みバッグ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

昨年から引き続き人気の編みバッグ(メッシュバッグ)。
ざっくりとした網目から中身が見えるのが涼しげですよね。
見せたくない小物などは、中にポーチや巾着を入れて隠すのがポイントです。

クリアサンダル

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

クリア素材のサンダルは、夏らしさとトレンド感を一気に運んでくれます。
きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、1足持っているだけで使い回せるのでオススメ。
こちらのGRLのサンダルは1934円と低価格なので、初めての方も挑戦しやすいですよ。

大ぶりピアス、バングル

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ナチュラルカラーのおおぶりピアスやバングルは、コーデに女性らしいアクセントを加えてくれる必須アイテム。
特にピアスは、比較的お安い価格で手に入れやすいので、お気に入りをいくつも買ってしまいたくなりますね。

リネン素材の帽子

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

帽子と言えど、キャップやハット、ベレー帽など、様々な形がありますが、リネン素材のものを選ぶと、いつものコーデが一気に夏らしく様変わりします。
こちらのSLYのリネンベレー帽は、シンプルなデザインながら形がしっかりしているので、どんなスタイリングでも合わせやすいですよ。

どれも取り入れやすいアイテムなので、いつものコーデに物足りなくなったらぜひ加えてみてくださいね。
あなただけの旬の大人コーデを完成させちゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.