おしゃれ上級者アイテムのように感じる、トレンドの「ビスチェ」。
でも、上手に着こなせば大人っぽくオシャレなコーデに仕上げることができますよ。
そこで今回は、マネするだけでおしゃれになれる「ビスチェ」の今っぽ大人コーデを4つご紹介します。

オーバーサイズTシャツ×ビスチェ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

オーバーサイズの白Tシャツに、カジュアルなビスチェを足したスタイリング。
ビスチェがあるだけで一気にオシャレ度がアップしますね。
ボトムスや小物がきれいめなデザインなのでラフすぎることもなく、今っぽいビスチェコーデが完成しています。

シアーシャツ×柄ビスチェ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ビスチェととっても相性が良いシアーシャツ。
スタンドカラーのものを選べば、上品な着こなしになります。
ワインレッドのパンツに、ベージュの小物類を合わせていて、色使いが全体的に落ち着いた印象なので、秋まで楽しめるようなスタイリングですね。

タンクトップ×キャミソールビスチェ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなタンクトップにてろっとした素材感のキャミソールを重ね、ボトムスにインすることでビスチェのように着こなしている技ありコーデ。
トップスのコンパクトさとボトムスのボリューム感が絶妙で、とてもオシャレに仕上がっています。
リネンパンツなので見た目も涼しげで、今年の夏にぴったりの大人コーデです。

ワンピース×ニットビスチェ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ざっくり編んだようなニットビスチェとシャツワンピを合わせたナチュラルコーデ。
ビスチェはリネンニットなので暑すぎることなく、軽やかに着こなせます。
シャツワンピに重ねることで、女性らしさとカジュアルさがよくマッチし、旬のスタイリングに仕上がっています。

ビスチェの大人コーデを4つご紹介しました。
敷居が高いように見えて意外と合わせやすいので、この夏は思い切ってビスチェを使ったスタイリングに挑戦してみてはいかがでしょうか。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.