夏になると可愛い水着に心がワクワクしますが、体型的にも年齢的にも、露出が多すぎる水着には抵抗が…。
今回はそんな水着でお悩みの方におすすめしたい、体型カバーも叶うDHOLICの水着をご紹介します!

ワンショルワンピース水着

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

パッと見、ミニドレスのようなこちらの水着は、お腹周りを完全にカバーしているので、露出に抵抗がある方も安心して着ることができます。
また、アシンメトリーなデザインなので、トレンド感もありますね。
色味も落ち着いたカーキなので、大人っぽく着こなすことができます。

ツイストVネック水着

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワンピース型のこちらの水着は、両脇腹にスリットが入っており、ウエストが細く見えるデザイン。
下腹も隠しているので、さりげなく体型カバーが叶います。
胸元の大胆なVネックで、女性らしい色っぽさを出せるのもオススメのポイントです。

ワンショル水着

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

今っぽいワンショルダーに夏らしい水色とポップな柄が可愛い水着。
こちらもワンピース型なので、可愛さと体型カバーの両方が叶います。
かごバッグやクリアサンダルを合わせて、今っぽく着こなすのオススメ。

フリルフロントタイビキニ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは、腕周りをカバーした水着。
二の腕隠しの効果だけでなく、日焼け防止の効果もあり、一石二鳥ですよね。
シンプルな黒なので、ボトムスはお好みのものを合わせて自由に着ることができますよ。

トレンド感がありながらも、体型も上手にカバーしてくれるDHOLICのおすすめ水着をご紹介しました。
海やプールで主役になって、夏を楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.