女性らしく清潔な印象の「ホワイト」。
何にでも合うベーシックカラーですが、オシャレなインフルエンサーの方々は、どんな着こなしをしてるのでしょうか。
そこで今回は、夏にぴったりのホワイトコーデをお伝えします!

ホワイトコーデ+ベージュアウター

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

白のカットソーにホワイトのボトムスを合わせたホワイトコーデに、ベージュのロングベストを羽織ったスタイリング。
小物を黒で引き締め、こなれた雰囲気の大人コーデに仕上がっています。
きれいめのアイテムのラフなアイテムのバランスの良さもオシャレのポイント。

今っぽカジュアルホワイトコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

白のグラフィックTにトレンドの透かし編みニットパンツを合わせた、今年らしいカジュアルなホワイトコーデ。
こちらも小物を黒でまとめていて、ホワイトの中の良いアクセントになっています。
バッグ以外は全て5000円以下のプチプラアイテムですが、安っぽくなく、高見えする着こなしになっています。

ホワイトセットアップでモテコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

GRLのセットアップは、ウエスト切替になっていることで女性らしいシルエットを際立たせ、上品に着こなすことができます。
男性ウケも抜群なのでデートにもぴったり。
しかも上下セットで2036円とかなり低価格なので、セットアップを着たことがない人も気軽に挑戦できますね。

ホワイトジャンスカコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

子供っぽくなりがちなジャンスカですが、オールホワイトにすることで、今っぽいラフなコーデになります。
夏らしく、かごバッグなどを合わせるのもオススメです。

いかがでしたか?
インフルエンサーの方々の着こなしを参考に、ホワイトコーデを制して夏のオシャレを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.