一つ足すだけでコーディネートが格上げされるトレンドアイテム。
しかし、今までチャレンジしたことがないアイテムに高いお金をかけるのもちょっぴり勇気がいりますよね…。
そこで今回は、2020年の夏に使える「プチプラのトレンドアイテム」を4つご紹介します。

アシンメトリーのトップス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

この夏、インナーとしても活躍するアシンメトリーのキャミソールやタンクトップですが、DHOLICの「アンバランスリブスリーブレス」なら1485円で取り入れやすい価格です。
リブのあるデザインも、今っぽくてとってもオススメ!
黒、ベージュ、グリーンの3色展開です。

トングサンダル

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年流行っている、親指をカバーしているタイプのトングサンダル。
Vivianの「アシメトングカジュアルコンフォートサンダル」なら、たった2200円で今っぽい足元を作ることができますよ。
プリーツパンツや、ワンピースなど、足元が見えるようなコーデとの相性が抜群です。
また、クッション性のあるフラットソールなので、歩きやすいのも嬉しいポイント。

透かし編みニットスカート

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

人気の透かし編みニットアイテムは、トップスからワンピース、パンツなど様々なアイテムが揃っていますが、スカートならカジュアル過ぎず女性らしさを残したコーデにしやすいです。
GRLの「透かし編みニットラップスカート」は1730円という低価格で、今っぽさと可愛らしさの両方が叶うアイテムで、とっても人気!
シンプルなTシャツなどと合わせるだけでもトレンド感のあるコーデに仕上がります。

シアーシャツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年大流行のシアーシャツですが、バルーンスリーブのものを選ぶとさらに一歩オシャレ感が出てオススメです。
Chilfarの「シアーバルーンスリーブオーバーシャツ」は、5000円以下ですがゆったりとしたシルエットやすっきりとしたスタンドカラー、今っぽい色味など、おしゃれさんも納得のディテール。
きれいめコーデにもカジュアルコーデにも、大人っぽく着こなすことができますよ。

1度は挑戦してみたい夏のトレンドアイテムも、この価格なら取り入れやすいのではないでしょうか。
いつものコーデにひとつプラスするだけなので、ぜひ試してみてくださいね。
ワンランクアップしたコーデを目指しましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.