ブルーのファッションは爽やかな印象になり、初夏にぴったり。
そこで今回は、今の季節に取り入れたいブルーのファッションアイテムをご紹介していきます!

キャミソールワンピース

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワンピースに淡いブルーを取り入れると、全身がパッと明るくオシャレな雰囲気になります。
Shelly islandの「消しプリーツキャミソールワンピース」は、肩紐が細く、後ろでリボン結びできる女性らしいデザイン。
かごバッグやサンダルを合わせることで、より夏らしいコーデにまとまっていますね。

プリーツスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ミモレ丈のプリーツスカートは、夏のデートにもぴったり。
シルバーのサンダルや、クリアのバッグを合わせて、今年らしく着こなすのがオススメです。
earth music&ecologyのプリーツスカートは、フレアのシルエットが上品なので、男性ウケも間違いなしですよ。

シャツで差し色に

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなホワイト×ベージュのコーデにブルーのシャツを斜めがけするだけで、一気にオシャレ度がアップ。
ビビットなブルーは、差し色としても万能なカラーです。
こちらは古着屋のシャツを合わせているとのことなので、古着屋さんも要チェックですね!

ロングシャツワンピース

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

1枚で着ても羽織としても万能なシャツワンピ。
ブルーだととっても爽やかに仕上がっていますね。
AZUL ENCANTOの前開きポケットワンピースは、アームホール周りがゆったりしており、リラックスな雰囲気とくすんだブルーがとてもよく合っています。

今回は初夏に取り入れたいブルーのアイテムをご紹介しました。
ぜひ、参考にして初夏のファッションを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.