プチプラで着心地が楽なアイテムが大人気。
しかし、安っぽい見た目は選びたくない方が多いですよね。
今回はプチプラなのに高見えな、夏のベストバイアイテムを4つご紹介します。

titivateのオーバーシアーシャツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

人気のシアーシャツはtitivateで4389円。
ゆったりとしたオーバーサイズのデザインなので、今年っぽさだけでなく抜け感もプラスされ、おしゃれさんたちの間で話題のアイテムです。
カラー展開はこちらのオレンジの他、爽やかなミントグイーンと合わせやすいライトグレーもあるので、全部欲しくなってしまいますね。

DHOLICのグロッシープリーツパンツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

DHOLICのグロッシープリーツパンツは、2442円というプチプラでありながら、ツヤ感と上品さを兼ね備えています。
ゆるめのロングシャツやワンピースと合わせて、今っぽく着こなして見てくださいね。
ベーシックなブラックも使い勝手がよくてオススメです。

CIAOPANIC TYPYのシアーボイルTワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

CIAOPANIC TYPYのシアーボイルTワンピースは、旬のシアー素材ですが、Tシャツのようにサラッと着こなせるので、おしゃれ初心者さんにも使いやすいアイテム。
少し光沢のある素材なので透けすぎることもなく、上品な印象に仕上がります。
「シアー素材には挑戦したいけど、肌見せに抵抗がある」という方はぜひ試してみてくださいね。

GUのタンクトップ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

最後にご紹介するのは、定番中の定番、GUのタンクトップ。
1枚でトップスとしても、インナーとしても使える、夏の万能アイテムです。
GUは便利なインナーが多く、デコルテ周りが綺麗に見えるキャミや、背中のあいたデザインのブラットップなど、トレンドコーデの名脇役として使えるものが揃っているので、オススメですよ。

最近は低価格には見えない、しっかりとした高見えアイテムがとっても豊富。
色違いで購入できる金額なので、ついついまとめ買いする方も多くいます。
夏のベストバイアイテムをコーデに取り入れ、トレンド感溢れるおしゃれな仕上がりにしましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.