リラックスタイムやお休みタイムに必要なパジャマ。
「着心地がいいものがほしいけど、外に着ていくわけでもないし、ちょっと高いものは買えない…」
そんな方には、GUから出ているパジャマがオススメです。
可愛くて着心地も抜群のパジャマが、プチプラで手に入りますよ。
今回はそんな中からオススメの3つをご紹介します!

SABON×GU のコラボパジャマ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

発売前から話題だったSABONとのコラボパジャマ。
爽やかなミントグリーンのデザインがとっても可愛いですよね。
肌触りの良いパイル生地なので、心身ともにリラックスして過ごすことができます。

コットンパジャマ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

色違いや柄違いで様々な種類が展開されているGUのコットンパジャマは、友達とお揃いで着ても可愛い一品。
コットン素材なので着心地がサラッとしており、しっかりと眠れそうですね。

サテンパジャマ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ツヤっとしたサテン生地のパジャマは、大人っぽくて人気。
最近ではフルーツ柄のサテンパジャマも発売され、若い女性から支持されています。
サテンパジャマはワンピースタイプもあるので、お好みで選んでみてくださいね。

GUのパジャマはコスパ最高!

GUのパジャマは上下セットで1990円(税抜)のものが多く、プチプラなのに着心地よくって可愛くて、最高ですよね。
種類も豊富なので、きっとお気に入りのものが見つかるはず!
今年の夏は、GUのパジャマで最適な睡眠を取りましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.