ローリーズファームは、着回しやすいアイテムがたくさん。
値段は手頃でも、デザイン性が高く、高見えするトレンドコーデが作れます。
この記事では、ローリーズファームのアイテムを使ったトレンドコーデをご紹介します。

タックイージーパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ローリーズファームのタックイージーパンツはゆるっとしたデザインですが、裾に向かってストンと落ちるような素材で、足のラインがキレイに見える優れもの。
シアー素材の黒ワンピースを重ねて、メッシュバッグを持てば、一気に今っぽいトレンドコーデが完成します。

メッシュBIGプルオーバー

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは五分丈のサマーニットですが、メッシュ編みなので暑苦しいこともなく、サラッと着こなすことができます。
インナーにはカップ付きのタンクトップやキャミを合わせたり、こちらのコーデのようにTシャツをインしてデザインを透けさせて着るもよし、工夫ひとつで様々なコーデが楽しめますよ。

フェイクレザーマクラメBAG

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

フェイクレザーをマクラメ編みにした、他ではなかなか見ないようなバッグ。
キレイめにもカジュアルにも合わせやすいデザインなので、この夏大活躍すること間違いなしです。
中にはポーチや巾着を入れると、手持ちの小物類が隠れるのでオススメ。

メニークロスサンダル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルながら個性の光るオシャレなデザインのフラットサンダル。
ソールが柔らかく履きやすいので、長時間のお買い物でも安心です。
こちらのコーデのように、シアーシャツやミントカラーのアイテムを合わせることで、トレンドコーデの中の良いアクセントとして使うことができます。

ローリーズファームのトレンドコーデをご紹介しました。
プチプラでも、シンプルで使いやすく、高見え効果のあるアイテムがたくさん!
ぜひ、ローリーズファームのトレンドアイテムを取り入れてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.