夏にぴったりの「かごバック」は持っているだけでおしゃれ度アップが狙えるアイテム。
デザインや素材を変えると違った印象になります。
おしゃれインフルエンサーのコーデを参考に、かごバッグを使った夏コーデを楽しみましょう!

MODE ROBEのかごバック

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

MODE ROBEのタッセル付きカゴトートバッグ ストローバッグは、シンプルながらデザイン性が高くて、合わせやすいかごバッグです。
シアー素材のワンピースにトングサンダルを合わせた大人カジュアルコーデにもぴったり。
サイズも大きいので、街中だけでなくリゾートでも活躍間すること違いなしです!

MUUNのカゴバック

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

MUUNのカゴバックは、上品なコーデにもぴったり。
ショルダーとハンドルの2wayで使えるカゴバックで、おしゃれなカフェに持っていきたくなるデザインです。
サイズ的には小さく見えますが、意外と収納力があるのもポイント。

しまむらのカゴバック

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらのカゴバックは、低価格ながら合わせやすいシンプルなデザインで人気。
シャツにチノパンを合わせたカジュアルなコーデに合わせるだけで、一気に夏らしくなります。
ほどよい透け感が涼しげで、お出かけにもおすすめのカゴバックです。

relacのカゴバック

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

爽やかなホワイトコーデにぴったりの、relacのカゴバック。
ざっくり編まれたデザインですが、巾着がセットになっているので、中の物を見せることなく使うことができます。
カラーはホワイト以外に、ブラックやベージュもあり、カジュアルからキレイめまで合わせやすく万能です。

今年の夏はカゴバックに挑戦してみようと思っている女性は多いと思います。
シンプルなデザインから個性的なデザインまで、各ブランドから種類豊富に販売されているので、自分好みの一品を探してみましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.