GUといえば、お洒落で安い服が買えるイメージが多いのではないでしょうか?実は、GUはお洒落で安い靴も多く取り揃えています。
今回は、おすすめのサンダルを3つご紹介いたします。

スニーカーソールサンダル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

スニーカーソールサンダルは、名前のようにスニーカーのように歩きやすいサンダルです。厚底ですが安定感があり、中敷にはクッションがあり長時間歩いてもつかれないと機能性抜群。
ワンポイントにメタリックのアクセントがついており、カジュアルだけどお洒落さも忘れないデザインになっています。4色ありますが、特にホワイトが様々なコーディネートに合わせやすくおすすめです。

コンフォートアンクルストラップヒールサンダル

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

コンフォートアンクルストラップヒールサンダルも、履き心地抜群のサンダルです。中敷には低反発素材のクッションが入っています。
中敷だけではなく、甲に当たる部分にもジャージ素材とクッション素材を使うことにより、足に当たる部分を快適にされた機能性抜群サンダルです。デザインは、カジュアルにも少しオフィシャルなところでも使えるデザインで使い道がたくさんあります。
サンダルを履いても問題ない会社であれば、このサンダルを職場に履いていくこともできるでしょう。

スクエアトゥローヒールミュール+X

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

スクエアトゥローヒールミュールは、履き心地も柔らかく快適なサンダル。カジュアルでシンプルなデザインですが、考えられたヒールの高さで歩きやすいけどスタイルもよく見せてくれるように作られています。
特にブラックは、何にでも合わせやすくカジュアルですが少し大人っぽさも出せるのでとてもおすすめのサンダルです。

GUのサンダルはかわいいだけじゃなく機能性も高い!

いかがでしたでしょうか?
GUは、お洒落で安い靴というだけではなく、機能性もしっかりと考えられている靴を多く取り揃えています。今年の夏は、安くて機能性抜群なお洒落サンダルで快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.