日差しが強い夏の季節といえば、サングラスが欲しいですよね。しかし、コーディネートを間違えてしまうと、サングラスだけ浮いてしまうコーディネートになってしまいます。
今回は、サングラスを使ったコーディネートを4つご紹介していきます。

MILLIE サングラス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

大振りなラウンドタイプのレンズにカラーリングを施しているシックなサングラス。形としてもユニセックスとして利用することが可能です。
シックなデザインのため、コーディネートもスカートや小物にサングラスのフレームと似た色を合わせつつ、シックにまとめると統一感が出てお洒落なコーディネートになります。

カラーフレームサングラス910317

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

カラーがとても肌馴染みが良い色のため、何にでも合わせやすいサングラスです。サングラス用のコーディネートを考えるのが面倒な人は1つ持っておくことをおすすめします。
何にでも合わせやすいですが、レンズが黒系なので黒色のものを洋服に入れておくと少し統一感が出るのでおすすめのコーディネートです。

レトロカラーコンビボストン

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなデザインと、少しレトロなカラーでコーディネートしやすくお洒落に見えるサングラスです。WEGOの商品ということもあり安くコストパフォーマンスもある商品となります。
コーディネートは、フレームの色を服やアクセサリーなどの小物類に取り入れてカジュアルに着こなすとお洒落です。

クリアボストンサングラス

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

逆三角形のようになっているボストン型のサングラス。今年らしい、フレームとレンズの色を一緒にしたワントーンスタイルがとてもお洒落なサングラスです。
服などに紫のような色を入れることにより、垢抜けた今年らしいコーディネートになります。

いかがでしたでしょうか?
サングラスコーディネートは、基本サングラスと服やアクセサリーの色を揃えてあげると統一感が出てお洒落なコーディネートになります。今年は目からの紫外線予防もしつつ、お洒落も楽しんじゃいましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.