パンツを履きたいけど、なかなかお洒落なコーデができず悩んでいる人も多いのではないでしょうか?楽だけど、女を捨てないパンツを知りたい人必見です。
今回は、ダサく見えない垢抜けZARAパンツを4つご紹介していきます。

ピンクハイウエストパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ハイウエストのパンツで足長効果などスタイルをよく見せつつ、カラー物をパンツを取り入れることでお洒落度がアップします。
パンツにカラーを取り入れることが苦手な人でもピンクは比較的合わせやすく、トップスを白にすれば甘めカジュアルに黒やカーキ系を取り入れることで甘辛ミックスにすることもできおすすめです。

ベージュパンツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベージュパンツは、様々なトップスに合わせられる色です。しかし、1つ間違えるとおばちゃんコーデになってしまう可能性もあります。
そんな注意が必要なベージュパンツですが、ZARAのパンツはカットオフデニムといい、裾が切りっぱなしというカジュアルかつお洒落に見えるポイント付きです。そのため、普段ベージュパンツだとおばさんに見えちゃう人にもおすすめ。
特におすすめの垢抜けコーデは、小物などを全てベージュ系などで合わせトップスだけに華やかな色物を取り入れると一気に垢抜けたコーデになります。

ブラックパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

何にでも合わせられる定番カラーのブラックのパンツ。少し緩めなズボンは、裾を長めにすることでボリュームが出て垢抜けたコーデができます。
特に白と黒で小物も服装も合わせるモノトーンコーデは統一性が簡単にできるので、お洒落初心者でも簡単に垢抜けコーデを演出できておすすめです。

ブルー系パンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

薄いブルー系のデニムパンツで夏らしさとカジュアルさが演出できます。また、このパンツもカットオフデニムなので普通のデニムよりもお洒落度がアップ。
このデニムも何にでも合わせやすく、爽やかな夏らしいコーデから少し派手なコーデまで自由自在にコーディネートできるのでおすすめです。

いかがでしたでしょうか?
パンツだけではなく、トップスなども少し気をつけるだけで普段ダサく見えるパンツも垢抜けたコーディネートにすることができます。パンツに苦手意識を持っていた人も、今年はチャレンジしてお洒落の幅を広げてみましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.