数年前に流行ったデニムシャツ。
デニムシャツが今、またトレンドがきているんです!
今回は、今の時期にぴったりなデニムシャツを使ったオススメコーデをご紹介します♡

ジョガーパンツ×デニムシャツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのスポーティーなジョガーパンツには、デニムシャツでカジュアルダウン。
今年は、デニムシャツをサッと肩がけするだけでこなれて見えますよ♡
ハリ感のあるデニム素材よりも、肌に馴染むようなデニムシャツを選ぶと夏でも暑苦しく見えません◎
アクティブ女子にオススメのスタイルです!

シアーロングワンピース×ノーカラーデニムシャツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワンピース1枚だと物足りないときにオススメ!
羽織るだけで着こなし上手に◎
ノーカラーデニムシャツはきれいめでスッキリとした印象になりますね。
デニムシャツはカジュアルになるから苦手という人も、チャレンジしやすいノーカラータイプです。

ワイドパンツ×デニムシャツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

羽織りがちなデニムシャツをトップスとして着る、デニム主役コーデ。
ノーカラーのタイプを選ぶと今っぽいコーデになるのでオススメ♡
ストンと縦に落ち感のあるデニムシャツなら、ボリュームワイドパンツもスッキリと見せることができます。
トップスとボトムスはどちらも淡いカラーで合わせると季節感のあるスタイルに◎

スリムパンツ×ロングデニムシャツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

楽ちんなのにスタイルアップも叶えるおしゃれなコーデ!
スリムパンツを1枚で履きこなす自信がないという人にオススメなのがこちらのスタイル。
ロングデニムシャツをワンピース風に着て、スリムパンツをちょい見せ♡
ネイビーやインディゴの締め色カラーで全身を引き締めて着やせ効果も狙えます。

いかがでしたか?
いつものスタイルにちょい足しするだけでおしゃれになる、着回し力抜群の万能デニムシャツ♡
今の季節には、クーラーの効いた室内での温度調節にも便利です◎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.