「お金がないけれど、可愛いアイテムがほしい」とお悩みのあなた。
プチプラブランドでそろえれば、お手頃に素敵なコーデが作れます!
今回はZARAやGUなどの低価格で買える大人キレイコーデを3つご紹介していきます。

Tシャツ×透かし編みボトムス

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

GUのオーバーサイズTシャツに、プチプラブランドとして人気のGRLの透かし編みボトムを合わせた、今っぽいキレイめカジュアルコーデ。
GUのTシャツは着まわし力抜群なので、何枚あっても困りません。
流行りの透かし編みボトムも、プチプラでお得にゲット!
夏のお出かけにはもってこいのコーディネートですよ。

Tシャツワンピ×柄パンツ

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

ZARAのゆるっとしたラインが可愛いTシャツワンピにしまむらのベストを重ね、同じくしまむらの柄パンツを合わせたレイヤードコーデ。
サンダルはなんとダイソーのものですが、そうは見えない大人っぽい着こなしに仕上がっています。
安いのに使えるしまむらのパンツは、お気に入りの柄が見つかれば即ゲットしてくださいね。

シアーシャツ×ドットスカート

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

オトナ女子にも人気のプチプラブランド、titivateのシアーシャツとドットフレアスカートを合わせた上品コーデ。
インナーはGUのタンクトップで、こちらも全身プチプラには見えない、大人も大満足のスタイリングです。
透け感シャツは様々なプチプラブランドから展開されているので、お気に入りをぜひ見つけて見てくださいね。

プチプラアイテムだけでも、大人キレイコーデが作れましたね。
コーディネートのポイントはやはり、素材と色使い。
自分だけのお気に入りを見つけて、スタイリングを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.