男性が選ぶ、GUのモテインナーを4つ紹介してきます。
一体、どんなインナーに注目が集まっているのでしょうか?
今回は、好感度が高めの、GUのモテインナーをまとめていきます。

2WAYリブタンクトップQ

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

まずご紹介するのは、「2WAYリブタンクトップQ」というアイテム。
コチラはリブ素材が優しい、素敵なタンクトップになっています。
全体的にスッキリとしたシルエットで、これからの時期のインナーにうってつけです。
吸水速乾、抗菌防臭という嬉しい機能がついてるので、1枚あると便利。
また、カラー展開が7色もあるので何枚か色違いでゲットしても良さそうですね。

レースT(ノースリーブ)

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

次に紹介するのは「レースT(ノースリーブ)」というアイテムです。
文字通り、レースが多用されたとっても可愛いインナーになっています。
繊細な印象があるので、1枚で着ても可愛くきまるでしょう。
フリルのネックが素敵な印象であり、コーデに華やかさをプラスしてくれます。

ブラフィールレーシーハイネックT

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

さらに「ブラフィールレーシーハイネックT」というアイテムを見てきましょう。
コチラのインナーは、ブラのいらないカップ付きのアイテムです。
総レースとなっており、全体的に華やかな印象があります。
ハイネックのデザインなので、レイヤードしてチラ見せしても可愛いでしょう。
インナーとして使うのはもちろんですが、1枚で着ることもできるのでオススメです。

アシンメトリーニットタンクトップY+E

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

最後に紹介するのは「アシンメトリーニットタンクトップY+E」というアイテム。
今季トレンドのアシンメトリーデザインが特徴のニットタンクトップです。
これ一枚着るだけで今年風のお洒落さんになれること間違いなし!
カジュアルはもちろんですが、綺麗目にも対応した、応用力の高いインナーです。

いかがだったでしょうか?
今回は男性が選ぶ、GUのモテインナーを4つ紹介しました。
夏に向けて揃えておくと、コーデの幅が広がるので役に立つはずです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.