年齢に関係なく、オシャレなスタイリングが叶う優秀アイテム、ワンピース。
年齢と共に着る洋服もアップデートして、年齢に合ったオシャレを楽しんでいきたいですよね。
そこで今回は、40代の方向けの、オフィスにも着ていける、シック且つ楽ちんなワンピースを4つ厳選してご紹介します。

タックフレアワンピース

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

タックデザインで表情をつけた生地が可愛らしいタックフレアワンピース。
ノースリーブとデコルテの露出が少ないラウンドネックが上品な印象を与えます。
マキシ丈でフレアシルエット&シースルーの裾から見える足は、細見え効果アリ♡
カラーは、ブラックとホワイト。
裾のレイヤードデザインと少し長めに入ったスリットもオシャレポイントです。
ウエストマークすれば、女性らしさが際立つ、より上品なスタイリングに仕上がりますよ。

配色プリーツヘムワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

裾にプリーツがスマートな印象で、今季トレンドのナチュラルな、ロング丈のシャツワンピース。
会社にもプライベートにも活躍してくれる優秀ワンピです。
パンプスやスニーカーを合わせると様々なスタイリングを楽しめます。
ベージュ・ピンク・グレーの3色展開。
これ一枚着るだけで、一気に女性らしくなれます。

スリップ付配色ニットワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ランダムな配色が可愛らしく、ノースリーブとパンチングニットが涼しげなワンピース。
カラーは、アイボリー・ネイビー・ベージュの3色。
インに着るスリップがセットになっています。
タイトなシルエットなので、女っぽさをアピールしつつ、スタイルアップも叶う1枚です。
1枚で着るのはもちろん、パンツとレイヤードしたコーディネートもgoodですよ。

カシュクール花柄ワンピース

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

カシュクールデザインが旬で大人可愛いワンピース。
カシュクールのVネックが、デコルテラインを綺麗に見せてくれます。
ホワイトとブラックの2色展開、ブラックは大人っぽい魅力的な着こなしに♡
ボリュームの袖が女性らしさを格上げ。
7分袖なので、季節を問わずデイリーに活躍できるアイテムです。

いかがでしたか?
40代の方向けの、オフィスにも着ていける、シック且つ楽ちんワンピをご紹介しました。
気になるアイテムはぜひチェックしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.