洗練された色味と、肌にやさしい成分をたっぷりと使ったコスメが人気のTHREE(スリー)から2020年夏を鮮やかみ彩る新作コスメが登場!今回はネイルポリッシュの注目全カラーを見せちゃいますよ。
画像: 2020夏コスメ「THREE(スリー)」の大人可愛い新作ネイルポリッシュご紹介!

THREE(スリー)の夏は、強きに自信みなぎるサマーゲーム。

今の時代の最先端のファッション、モードな色合い、いつも私たちに新鮮&おしゃれなコスメアイテムを届けてくれるTHREE(スリー)。この夏は、頑張る女性たちがスマートなメイクを味方につけて、ゴールドの太陽に愛されるように。ゴールドの強さが手に入るように。太陽のまぶしさに負けない、自信みなぎるパワーをくれそうなアイテムがそろいましたよ♡

おうちコスメで、セルフネイルを楽しもう♡
THREE ネイルポリッシュ全7色¥1,800(税別)

X31 LOVE POWER

この夏の挑戦を思いきり後押ししてくれる、濃厚レッド。細かいパールが配合されているから、鮮やかだけれど上品な発色になっています。

X32 HEART AND SOUL

THREEらしいニュアンスピンクは絶対にゲットしたい限定カラー。この夏はネイビーやベージュのシンプルなリネンワンピ―スに合わせて、引き算したピンクネイルであざとく決めて!

X33 GAME TIME

仕事にもプライベートにも、場所を選ばないこのカラーはとっても万能!シルバーのきらめきが入ったパールピンクは好印象なこと間違いナシですよ♪ 

X34 STAY GOLD

白Tシャツ&デニムにゴールドのネイルを合わせたコーデがこの夏楽しみたい大人シンプルの極みな気がします◎指元にはきゃしゃなゴールドのリングを合わせたら、ググっとおしゃれに!

X35 IT'S NO GAME

夏らしさ満点◎!普段はブルー系に挑戦しない人でも、こちらのカラーはどんな色にも合わせやすいペールブルーなので使いやすく、足先や手の指先から一気に洗練されたスタイルに!ゴールドやピンクと組み合わせてもOK。

X36 RIDE ON TIME

絶妙なくすみグリーンは、今大流行中の注目カラー。着用しているだけで涼しくなる麻の素材や、トレンドのシアー素材のトップス&ボトムスとも相性バツグンなんです!

X37 KICK IT!

この夏あたらしいジブンに出会いたいなら、こちらがおすすめ。大人っぽいブラウンベースに細かいパールがちりばめられていて、アンニュイな雰囲気をかもしだしてくれるTHREEらしいカラーです♡

ふだんネイルサロンに行っている人も、時間があるときは映画をみたり音楽を聴きながらセルフネイルにいそしむのもたまにはいいですよね。THREEのネイルポリッシュは毎シーズン人気で、注目カラーはすぐに売り切れてしまうので、お早めにオンラインストアをCHECKしてみて♪
Text/Natsumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.