新型コロナウイルスの影響で外出が難しい今、パソコンやスマホのビデオ通話機能を使ったオンライン飲み会が流行中。その一方で意外に悩むのが、オンライン飲む会でのファッションです。スマホやパソコンを通しての映像は暗くなりやすく、考えなしで服を選ぶと地味に見えてしまうことも。そんなオンライン飲み会におすすめとされるのが、顔まわりが明るくなる華やかなファッションアイテムたち。今回は、動画飲み会に映えるおしゃれなコーディネートをお届けします。

鮮やかなトリコロールカラーでポップに

【TOMMY HILFIGER】トップス平均価格12,000〜15,000円
【XLARGE】ボトム平均価格10,000〜17,000円

動画に映るのは主に上半身。トップスやスウェットは色彩がはっきりした鮮やかなカラーを選ぶと、ポップでおしゃれな印象になります。インパクトで勝負するなら、フロントとアームの配色が3色で構成されたトリコロールカラーがおすすめ。シルエットはカジュアルでも配色が強くなるだけで見た目の印象がガラッと変わります。

クレイジーカラーでモードMIX

【tricot COMME des GARCONS】ベスト平均価格30,000〜50,000円
【UNIQLO】シャツ平均価格2,000〜4,000円
【tricot COMME des GARCONS】パンツ平均価格40,000〜60,000円

シンプルな白シャツをベースに、クレイジーカラーのベストを組み合わせたコーディネート。ドットとボーダーの派手柄が組み合わさったベストで遊び心を加えれば、モードMIXのおしゃれなスタイリングに簡単アップデート。オンラインだからこそ、普段なかなかトライしにくいファッションを楽しむのもおすすめです。

キュートな裏原スタイルで

【GOLF WANG】スウェット平均価格25,000〜40,000円
【POLO RALPH LAUREN】ポイントロゴ オックスフォード 長袖 シャツ ボーイズライン 9,790円(税込)
【classicalelf】深めのタックが印象的なウエストタックハイウエストデニム&チノパンツ 2,499円(税込)

白シャツにピンクの花柄をあしらったレトロ感溢れるスウェットを組み合わせた裏原スタイル。派手なスウェットは白シャツと重ね着すればきちんと感がプラスされます。さまざまな人が参加するオンライン飲み会だからこそ、誰がどこにいるのかパッと一目で分かる個性豊かな裏原系で存在感を引き立ててみては?動画を見ただけで自分がどこにいるのか参加者にアピールしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZOZO TOWN(WEARなど)出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しております。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.