グラフィックデザインの力で東京をひとつに
Franc franc新コラボスタート 

画像1: Franfrancの新コラボkiss

『Francfranc(フランフラン)』がこの春、東京をKISSで盛り上げる注目の新コラボレーションシリーズを発売!アートディレクター千原徹也さん(株式会社れもんらいふ代表)が立ち上げた、“グラフィックデザインの力で東京を盛り上げるプロジェクト”=「KISS,TOKYO(キストーキョー)」とコラボ。そのコレクションを4月26日から、全国のFrancfranc※1、Francfranc オンラインショップで発売。おしゃれなKISSのグラフィックがアイコンになったかわいいグッズがずらり。

画像2: Franfrancの新コラボkiss

「KISS,TOKYO」は、「東京にキスをしよう〜東京をひとつにしよう〜」をコンセプトに、アートディレクター千原徹也さんが立ち上げたプロジェクト。世界各地から多くの人が集まる東京という街にアイデンティティを持たせるために「KISS,TOKYO」のアイコンを製作、グラフィックデザインの力で長く愛される街になって欲しいという思いが込められている。そんな思いに、Francfrancも東京発のブランドとして共感。コラボレーションした。

商品は、「KISS,TOKYO」のアイコン=キスマークのモチーフがいっぱい。さらに女の子の表情をモチーフにしたデザイン、東京の街を表現した2つのFrancfrancオリジナルデザインを、アートディレクター千原徹也さんが制作して、グラフィックデザインされている。

画像3: Franfrancの新コラボkiss

毎日身に付けられるアイテムや、お土産として贈って喜んでもらえるポップでキュートな商品まで全24品が揃った。ラブリーなコレクションは、必見。オフィスや自宅でちょっと気分を上げてくれそうなアイテム勢ぞろいとなっている。
タンブラー900円、ビニール傘1000円、マグ900円、ポーチ2000円などコスパ価格なのも、うれしい。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.